導入事例 株式会社コンチェルト様


楽円レンタカー様での導入事例をご紹介させていただきます。

ー まずは、企業や事業概要についてお伺いさせてください。

沖縄県の石垣島でレンタカー事業をおこなっております。主に観光客の皆様への貸出が中心ですが、現地企業様や地元のお客様にもご利用頂いております。

ー どういう経緯でmPOSの導入をきめたのですか?導入前の課題や期待を教えてください。

レンタカー料金のお支払いでは、クレジットカード利用を希望されるお客様も多く、特に海外からのお客様対応には必要不可欠であったことから、開業当初よりPAYGATEを導入させて頂きました。

ー 導入を決めたポイントはどこでしょうか?

大がかりなハード面での準備が必要なく、初期導入費用が抑えられる点は魅力でした。また、決済端末がコンパクトで持ち運び可能なことから、複数のお客様を同時に対応する際の柔軟性が重宝しています。

ー 最後に今後の展望や何かあれば教えてください。

様々なシーン・場所で利用できる特性から、配車サービス等、営業所以外での決済対応による販売機会の拡大展開を検討しております。


導入企業情報

株式会社コンチェルト
URL:https://www.concerto-inc.jp/
楽円レンタカー:http://www.rakuen-rent.jp/

導入事例一覧へ戻る