導入事例 株式会社ドリームダブルコーポレーション様


株式会社ドリームダブルコーポレーション様での導入事例をご紹介させていただきます。

ー まずは、事業概要についてお伺いさせてください。

フランチャイズ含めて20店舗以上の飲食店を運営しています。その主軸となるオリジナルブランド「Lad's Dining」にてPAYGATEを利用しています。

ー どういう経緯でmPOSの導入をきめたのですか?導入前の課題や期待を教えてください。

以前はクレジットの決済はすべて手打ちでの作業だったため、ヒューマンエラーによるレジとの誤差が多々ありました。mPOSでタブレットPOSとの連携をするようになり、その心配がなくなった事が非常に大きいです。

ー PAYGATE AIRに今後期待する機能や要望はありますか?

通信状態が不安定な場合の代替え手段として使えるオフライン決済機能があると尚良いと思います。電子マネーや海外の利用についても検討してほしいです。

ー 最後に今後の展望や何かあれば教えてください。

今後も随時店舗の拡大を図っていきます。その際は今後ともPAYGATE AIRの導入をしようと思っています。


導入企業情報

株式会社ドリームダブルコーポレーション
URL:http://dream-double.jp/

導入事例一覧へ戻る