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‎‎「オムニチャネルカンファレンス2014」の協賛及び出展のお知らせ

小売りトップが語る!消費者に選ばれる店舗経営の最新事例「オムニチャネルカンファレンス2014」の協賛及び出展を致します。

B2B/B2Cの双方のビジネスにおいて、あらゆるチャネルを駆使し、「価値」「機能」「感動体験」などの一貫した製品情報と良質な顧客体験を提供することで、ビジネスの優位性を獲得した事例をご紹介します。
グローバル市場においてオムニコマース成功の鍵を握る、「顧客とのシームレスな対話を育成し、顧客エンゲージメントを高める方法」について、的確なテクノロジーによる効果的な製品コンテンツ戦略の視点から検証を進めてまいります。

【開催概要】
テーマ:小売トップが語る。消費者に選ばれる店舗経営の最新事例
日時:2014年10月21日(火) 13:00〜16:45
会場:グランドハイアット東京 ボールルーム(東京都港区六本木6-10-3)
定員:400名
参加対象:製造業、小売・流通業にお勤めの経営者、経営企画部門、
     マーケティング部門、情報システム部門、宣伝部門、
     営業部門などの部門長、ご担当者様など
参加料金:無料(事前登録制)
主催:株式会社エスキュービズム・テクノロジー
メディア協賛:東洋経済新報社、マイナビニュース、ECzine(イーシージン)、東京IT新聞、DIAMOND-FRIEDMAN ChainStoreAge、カード情報ポータルサイト payment navi

お申込:https://toyokeizai.smartseminar.jp/public/application/add/321

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